全国大会にて

久しぶりの投稿となります。毎週のように試合か練習か忙しくてなかなか書けませんでした。

もうギャラリーには写真が並んでいますが、オープン大会でもいい結果を残している子ども達もいます。

でも特筆すべきは全国若葉カップ団体戦での男子チームベスト8です。創部以来初めての快挙です!

女子も惜しくも負けわしましたがかなり善戦しました。

更に全国ABC大会でのなおとくんの活躍です。やはり個人戦でもベスト8は初めての快挙です!

子ども達の誇らしい顔を見るとジュニアをやってきてよかったなあいとあらためて思います。

来週は全小東北大会予選会があります。また子ども達の活躍が楽しみです。

ではまた明日も朝から練習です。そろそろおやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

大会

前の記事

試合結果
監督の声

次の記事

あきらめない!