あきらめない!

日曜日、日本旅行杯東北大会宮城県予選会が行われ燕っ子大活躍でした。

結果は優勝が5年生男子シングルス そうたくん。4年生男子ダブルス ひなたくん・りょうじくん組、

4年生女子ダブルス りのちゃん・ゆめかちゃん組でした。みなさんおめでとうございます!

男子シングルス 6年生準優勝 あお君、4年生準優勝 しゅうと君、3位 とうま君、れんすけ君。

男子ダブルス 6年生3位 いくま君・じょう君組、4年生準優勝 たくみ君・しりゅう君組。

女子シングルス 6年生準優勝 ここねさん、5年生3位 さくらさん、4年生準優勝 さらちゃん。

女子ダブルス 6年生3位 こころさん・みひろさん組でした。

全部で13部門・18名が東北大会の切符を手に入れました。

本当にみんな頑張りました。特に4年男子しゅうと君の延長の激戦やとうまくん、れんすけ君のあきらめない逆転劇素晴らしかったです。

4年女子のりのちゃん・ゆめかちゃん組も強い気持ちで2ゲームとも延長戦を勝ち切りました。

他にも5年さらさんや3年せいた君、2年なおと君など書ききれないほどのいい試合がたくさんありました。

東北大会の出場の子は全国大会を目標に、惜しくも出られなかった子も次の試合をどうするか目標をしっかり持って練習を頑張って行きましょう!  

 合言葉は「あきらめない!」(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

監督の声

前の記事

全国大会にて
大会

次の記事

試合結果