今年度スタートです!

少し遅くなりましたが今年度最初の試合がありましたので主な成績をお知らせします。

まずダブルス男子は4年生ひなた君・たくみ君組優勝!れんすけ君・とうま君組準優勝です。

女子は5年生さくらさん・さらさん組優勝!4年生りのちゃん・ゆめかちゃん組優勝!6年生ここねさん・こころさん組準優勝です。

シングルス男子は6年生あお君準優勝、4年生ひなた君準優勝、しりゅう君3位、れんすけ君3位、3年生なおと君準優勝です。

女子は5年生さくらさん優勝!さらさん3位、6年生こころさん3位、ここねさん3位、4年生ゆめかちゃん3位、さらちゃん3位です。

入賞した子ども達おめでとうございます。

選手、コーチ・スタッフ、保護者の皆さん朝から大変お疲れさまでした。

今年度まずまずのいいスタートです!

また次に向かって頑張って行きましょう!(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

大会

前の記事

試合結果
大会

次の記事

試合結果