全国で頑張れ燕っ子!

先日東北大会が行われ激戦の末5部門で全国大会へ出場が決まりました!

結果は6年男子ダブルスでりょうじ君たくみ君組 優勝! れんすけ君ひなた君組 3位!

5年男子ダブルスでせいた君ななと君組 準優勝!

4年男子シングルスでなおと君 準優勝!

6年女子ダブルスでりのさんゆめかさん組 準優勝!

それと団体メンバーとしてとうま君を含めて10名が全国大会に出場します。

6年男子ダブルスは昨年とペアは違いますが3名がベスト8に入っていますから今年はメダルがもらえるといいですね。

5年男子ダブルスもペアが違いますが昨年は1勝していますから2勝以上を狙いましょう。

6年女子ダブルスも2年前から1勝はしています。三度目の正直で2勝以上できるといいですね。

4年男子シングルスはABCでベスト4ですから今回もそれ以上を狙って行きましょう。

あと二か月ちょっとですが各自少しでもレベルアップして上を目指して下さい!

そして、しっかり練習の成果を出しきって絶対にあきらめないで試合をすれば必ず達成できると思います !(^^)!


東北大会で残念ながら3位までには入れなかった子達も一生懸命頑張って試合をしていました。

でも初めての出場で緊張して力を出し切れなかったり、途中で泣いてしまった子もいました。

その悔しさを絶対に忘れないで来年はきっと全国大会に行けるように、1年間頑張って練習をして下さい!

ガンバレ燕っ子達!(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

大会

前の記事

試合結果