郡仙台市長に結果を報告しました。

10/10(木)になおと君が郡仙台市長を表敬訪問しました。

仙台市役所3階の応接間において8月のABC大会で3位になったのをなおと君が報告しました。

なおと君は市長さんから優しい言葉をかけていただき、色々な質問に緊張しながらも答えていました。

今後のことを聞かれて時はもっと強くなって強い中学校に入りたいときっぱりと言いました。

お父さんお母さんも終始笑顔で楽しいひと時を過ごしました。

県の鈴木会長にも同席頂き大変ありがとうございました。

明後日からの東北大会でいい結果を出し、12月の全国大会で上位を目指して頑張ってくれることと思います。

ガンバレなおと君!  ガンバレ燕っ子達!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

大会

次の記事

試合結果新着!!