いざ東北へ・・そして全国へ!

先日東北大会県予選会が行われ激戦の末9部門で東北大会への切符をいただきました!

いい試合がたくさんありました。6年男子はシングルスもダブルスもかなりの激戦で頑張りました。
ただ、ここであのショットが打てたら、、勝っているのに自滅、、一打目が連続アウト などなど技術的、精神的な課題がまだまだあります。

結果は6年男子ダブルスりょうじ君たくみ君組 優勝!れんすけ君ひなた君組 3位!シングルスとうま君 準優勝! 

女子ダブルスりのさんゆめかさん 準優勝!

5年男子ダブルスせいた君ななと君組 準優勝! 女子ひなさんゆうなさん組 3位!

4年男子シングルスなおと君 準優勝! ダブルスせんや君さくや君組 3位! 女子くるみちゃんひかりちゃん組 3位!

いずれもおめでとうございます!

東北大会までやることはたくさんあります。あと1か月ちょっと長いようですがあっという間にやってきます。

全国大会目指して、しっかり練習頑張っていきましょう!

がんばれ!!燕っ子たち (^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

大会

前の記事

試合結果