目標に向かって

今子ども達はそれぞれが自分の次の目標に向かって日々練習に打ち込んでいます。

全国大会に向けて、仙台市の大会に向けて、スポ少大会に向けて、各OP大会に向けてみんなそれぞれですが上を目指し頑張っています。

東北大会ではたくさんの子たちが全国大会で活躍するという目標をてにいれました。

6年男子シングルス そうた君3位、女子さくらさん優勝!
5年男子ダブルス たくみ君・とうま君組優勝! ひなた君・りょうじ君組準優勝 女子りのさん・ゆめかさん準優勝
4年男子ダブルス せいた君・なおと君組優勝! 女子ひなさん・ゆうなさん組3位   計2人と5組が出場します。

本当にいい目標だと思います。

先日のスポ少県大会では 

6年男子シングルス りょうじ君優勝! たくみ君準優勝 

6年女子シングルスKさらさんベスト8、りのさんベスト8 ダブルスでYさらさん・みのりさん組準優勝 

4年男子シングルス せいた君優勝! なおとくん準優勝 

4年女子シングルス ひなさん3位 

2年男子シングルス せんや君準優勝 女子 ことはちゃん準優勝 でした。

みんな目標どおり行ったかな!?

今年ももうわずかですが、子ども達の目標に限りはありません。次の目標に向かってしっかり頑張りましょう!

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

大会

前の記事

試合結果
大会

次の記事

スポ少 大会案内