夏の大会

毎日猛暑で厳しい中、7月末の若葉カップ、8月中旬のABC大会と2つの全国大会を終えて子ども達が本当に頑張っていることを痛感します。

若葉カップ、男子は昨年より上を目指しました。1か戦目は5-0,2回戦目は3-2で勝ちましたが3回戦目残念ながら強豪チームに2-3で敗れ、ベスト16に留まりました。

本当に惜しかったです。ここを抜ければもしかするとかなり上まで行けたような気もします。

女子も昨年は不戦勝での1勝で2回戦め2-3で敗退でした。今年は実力で1勝以上を目指して頑張りましたが、惜しくも2-3で初戦敗退でした。 

みんなで力を合わせて頑張れる、応援も元気にできました。結果はどうあれ団体戦は面白いです!

ABC大会はそうた君かなり成長しています。ブロックで2勝し1位で抜けて、トーナメント1回戦もファイナルで1勝しました。2回戦目あと一歩で負けてしまいベスト16で涙をのみました。2度目の挑戦、ベスト8の壁はあつかったです。

今週末は東北大会の県予選会です。先ずは東北へそして全国へ!燕っ子達、最後まで絶対にあきらめないで元気にガンバレー !(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

大会

前の記事

試合結果
大会

次の記事

試合結果