それぞれ

先週末は阿賀野OPやスポ少夏期交流大会、大崎市長杯とそれぞれが色々な所で頑張ってくれました。

阿賀野OPはみんな頑張ってブロック1位抜けで2日目に進みました。

トーナメントの結果男子は3年でなおと君ベスト8、5年でりょうじ君対ひなた君がやってりょうじ君が勝ってベスト16、ひなた君は32。よく見ると他にも同じクラブや県どうしが対戦していますがしょうがないのかな。。

女子は6年でさくらさんベスト16、5年でりのちゃん32でした。強い子がたくさん出ていて厳しいですねがいい勉強です。

スポ少大会は男子は5年シングルスしりゅう君優勝!れんすけ君準優勝、4年せいた君準優勝、3年せんや君3位、中学の部そうた君3位。

女子は5年で吉さらさん優勝!5年ゆめかさん優勝!片さらさん準優勝、4年でせなちゃん3位、中学の部でみそらさん優勝!すいさん3位でした。

ダブルスは男子6年でとうま君・たくみ君組優勝!

女子4年でひなちゃん・ゆうなちゃん組優勝!中学でみひろさん・うみさん組3位でした。

大崎市長杯は男子中学の部そうた君優勝!前の日のリベンジできたね。6年の部たくみ君優勝!とうま君準優勝、しりゅう君3位、4年の部せいた君準優勝、リベンジできなかったね。

女子中学の部うみさん準優勝、ゆきさん3位、6年の部吉さらさん優勝!前日に続いてすごいね。ゆめかさん準優勝、4年の部ひなちゃん準優勝でした。

みんな連日それぞれの場で頑張って勝ったり、負けたりです。いい勉強です。

どんな大会でも優勝するにはいっぱい頑張らないとできません。自分の力の100パーセント以上出せた子もいるし半分しか出せなかった子もいます。なぜなのかそれぞれ自分で考えないといけません。特に勝っていたのに追い上げられ負けてしまった時、自分の気持ちがどうだったのかよく考えてノートに書いておくといいと思います。一番の敵は自分かも!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

大会

前の記事

試合結果
大会

次の記事

試合結果