大会を終えて

ABCの二次予選会の試合結果をアップしましたが今回は決勝戦に4名が残り燕っ子達頑張ってくれました。

結果男子Aクラスでそうたくん2年生の時以来2度目の優勝です!おめでとうございます!今年から全国持ち回りになり四国の高松市です。上を目指して頑張って下さい!

女子Aクラスのさくらさんも激戦でしたが残念でした。Cクラスのせんや君とことはちゃんもがんばりました。

他の子達も来年こそは全国大会に出られるようにまた練習頑張って下さい。(^^)/

同日に行われる予定だった若葉カップの予選会は男女とも燕沢しかエントリーがなく今年も県代表となりました。

男子は昨年のベスト8以上を目指して女子も1勝以上を目指して頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

大会

前の記事

試合結果
大会

次の記事

試合結果