大会を終えて

スポーツ少年団新春兼南三県大会が無事終了して、気が付くともう10日以上も経ってしまいました。

もう詳細は出ていますがあらためて結果を振り返ると

6年生男子シングルス あお君 優勝! そうた君 準優勝

4年男子シングルス ひなた君 優勝! とうま君 準優勝 たくみ君 3位 りょうじ君 5位 しりゅう君 5位

3年生男子シングルス せいた君 優勝! なおと君 準優勝

6年生女子シングルス ここねさん 3位 みひろさん 5位 

5年生女子シングルス さくらさん 優勝! さらさん 5位

4年生女子シングルス りのちゃん 3位 ゆめかちゃん 5位 さらちゃん 5位

中学女子シングルス みそらさん 5位 かれんさん 5位 

今回は個々人の力を試すためレベルアップのために全員シングルスで挑戦しましたがなかなかみんな頑張ったと思います。

次につながるいい試合がたくさんありました。さらにレベルアップして次の目標に向かいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

大会

前の記事

試合結果
大会

次の記事

試合結果