アベック優勝!

今年から新春ジュニアだった大会が年末に移動になり市民総体になりました。今年の練習の成果を出すには絶好の機会になりました。

結果は団体戦、創立以来初めての男女アベック優勝です! 本当に嬉しい限りです。(^^)

かなりの接戦もありました。泣きながらの試合もありました。でもみんなで力を合わせて勝ち取りました。おめでとう!

個人戦も6年女子こころさん優勝!5年女子さくらさん優勝!4年女子りのさん優勝!4年男子ひなたくん優勝!でした。おめでとうございます!

5年女子さらさん準優勝、6年男子あおくん準優勝、そうた君3位、4年男子りょうじくん準優勝、とうまくん3位、たくみくん3位、3年男子なおとくん準優勝

そして公式戦初勝利の3年女子ゆうなちゃん3位でした!  入賞したみなさんおめでとうございます!

初めて1年くらいの子達も練習の成果が出始め1勝、2勝と勝ち上がってきています。これからが楽しみです。 

でも力が出し切れずに悔しい子もいるはずです。悔しさは自分の味方その気持ちを忘れずに、更にがんばれー!(^^)/

あと1週間後には全国大会が控えています。出場の子達は今日の結果をもとに更にレベルアップをして挑戦して下さい。少ない時間でも悔いのないように。。

まずは寒い中、朝からコーチ・役員・保護者のみなさん大変お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

大会

前の記事

スポ少 大会案内
監督の声

次の記事

全国3位!