いざ全国へ!

先日第28回東北小学生バドミントン大会が開催され燕っ子たちが大活躍しました!

結果ですが 4年男子ダブルスでひなた・りょうじ君組 優勝!たくみ・しりゅう君組 準優勝!

5年男子シングルス そうた君 準優勝! 4年男子シングルス しゅうと君 準優勝!

4年女子ダブルス りの・ゆめかちゃん組 準優勝! でした。

ほかの子達も惜しかった子沢山いました。みんな最後まであきらめないでよく頑張りました。

昨年と比べるとシングルス1人、ダブルス1組で3人が増え、全員で8名が全国へ挑戦します。

今年は若葉カップもABCも今までにない成績を残してきました。今年最後の全国で更にいい成績を上げてほしいと思います。

指導陣の方々、役員はじめ保護者の方々のご協力があったからだと思います。改めてありがとうございました。

全小に向けて、他の大会もまだまだありますので、子ども達が精一杯頑張れる環境づくりにこれからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

大会

前の記事

試合結果
大会

次の記事

試合結果