いざ全国へ

東北大会の結果です。みんな頑張りましたよ V(^^)。

男子4年生以下シングルスでそうたくん見事優勝です!

男子4年生以下ダブルスでしゅうとくん・しりゅうくん組準優勝です!

女子4年生以下ダブルスでりのちゃん・ゆめかちゃん組準優勝です!

1人と2組の合計5名が12月末の全国大会への切符を手にしました。

その他の子も女子5年生シングルスでここねさんベスト8、ダブルスでこころさん・さくらさん組ベスト8

6年生女子シングルスでかれんさんが1勝でした。

特に惜しかったのは5年女子ダブルスのこころさん・さくらさんです。優勝したチームとファイナルまで頑張りました。

あそこで勝っていれば・・・

6年シングルスのかれんさんも2ゲーム目25対27まで頑張りました。2ゲーム目取っていたらファイナルは・・・

などと言っててもしかたないので、次に向けてまた練習あるのみです。

特に全小組は気合を入れて練習、練習、そして練習です!(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

大会

前の記事

試合結果
大会

次の記事

試合結果