みんながんばったね!

私事ですがリホームでパソコンがなかなか使えない状況がやっと終わりました。

大変遅くなってしまいましたが日本旅行杯の結果です。みんな頑張りましたよ!

5年女子ダブルスこころさん・さくらさん組惜しくも準優勝、同じくシングルスここねさん頑張って準優勝です。

4年男子シングルスそうたくん惜しくも準優勝、4年以下女子ダブルスりのちゃん・ゆめかちゃん3年生組頑張って準優勝です。

6年女子シングルスかれんさん頑張って4位、4年生以下男子ダブルスしゅうと・しりゅうくん3年生組頑張って4位でした。

以上9名が東北大会行きの切符を手にしました。おめでとうございます!

その他にも6年女子シングルスゆきさんベスト8、4年生以下シングルスさらちゃんベスト8でした。

練習はうそをつかないですね。頑張った成果がでました。

東北大会まであと1週間です。しっかり練習して全国大会を目指して頑張って行きましょう!(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

大会

前の記事

試合結果
大会

次の記事

試合結果