しばらくぶりの県大会

少し時間は経過してしまいしたが小学生連盟主催の県大会の河北新報杯が開催されました。

結果はHPの方に詳細が掲載されてしますが今回は特にちびっ子達が頑張りました!

2年生以下男子ダブルスでしゅうと・しりゅうくん組優勝、とうま・れんすけくん組準優勝

2年生女子ダブルスでゆめか・さらちゃん組優勝

4年生女子ダブルスでこころ・さくらさん組優勝

4年生男子シングルスでそうたくん準優勝、2年生でとうまくん3位

2年生女子シングルスでさらちゃんとりのちゃん3位 

6年生女子シングルスであおいさんベスト8、4年生でこころさんとさくらちゃんベスト8、2年生でゆめかちゃんベスト8

6年生女子ダブルスでみそらさん・あおいさん組ベスト8でした。

みんな日頃の練習の成果を出し切っていい成績を残したと思います。

出せなかった人は次に向かてしっかり自信が持てるまで練習あるのみです。

フィギアスケート男子でも17歳の子が銀メダルを取りました。ドンドン若い子達が世界で活躍しています。

燕っ子も大きく羽ばたいてもらいたいです(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

大会

前の記事

試合結果
監督の声

次の記事

初試合