かくじつに

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

先日仙台市の大会がありました。初試合です。

さて燕っ子達はどうかな?

元気に声を出して自信をもって試合しています。

結果はそうたくん優勝、さくらさん優勝。ここねさん準優勝。

みそらさん3位、かれんさん3位、こころさん3位。

参加人数もありますがベスト8に入ったのがさとしくん、ゆきさん、

りのちゃん、ゆめかちゃんでした。

練習時間が増えて足が痛くなった子もいましたが、みんな確実に成長しています。

今年はいい年になるような予感がします。

子ども達の為に朝からコーチ陣、役員さんはじめ保護者の方々大変お疲れ様でした。

今年もよろしくお願いします!(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

大会

前の記事

スポ少 大会案内
大会

次の記事

試合結果