いろいろと

しばらくぶりの投稿です。

東北団体戦と東北合宿が週ごとにあり大変忙しく過ごしていました。

その間に色々と燕の子達は経験をつんだようです。

宮城テレビの放送を録画で見ましたが面白かったです。

1番はせいたくんとゆなお姉さんの対決&リベンジマッチでした。

それと燕沢の元気な子ども達の様子がとても良かったです。

その後色々な方から見たよ!すごいねー!あんなことしてるんんですね。など

と感想をいただきました。

さっそく問い合わせも来ています(^^)/

7日にはスポ少の県大会が行われ沢山賞状を持った子ども達の写メが送られてきました。

みんな頑張りましたね!

そうたくん、とうまくん優勝!さらちゃん準優勝!

みそらさん、あおいさん、りのちゃん、ゆめかちゃんが3位でした。

みんないろいろと経験をつんで成長したようですね。

ちなみに同日に会津で行われいた東北団体戦は宮城県男子が優勝、女子が準優勝でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

大会

前の記事

試合結果
大会

次の記事

試合結果