たのしみです

先日の土曜日の練習に宮城テレビの取材が来ました。スポーツ少年団を応援する企画らしいです。

子ども達やコーチ、保護者の方々にも普段通りにやりましょう、と言いましたがやはりカメラが入る

とみんな少し気になりますね・・・

トレーニングの後ノック練習では子ども達の合間にアシスタントの青木悠奈さんもクリアやスマッシュに挑戦。

さすがバレーボールをやっていただけのことはあります。結構打てます! でもサーブには苦戦 (+_+)

1年生のN君とシングルスで対決!なんと悠奈さんが勝ってしまいN君は悔しくて泣いてしまいました(TT)

悠奈さんがあわてて謝っていましたが。

その後代わりにリベンジしたい子が続出、2年生のK君が戦って見事勝利しました。

でもあたりまえだよねー(大人げないじゃあなくて子どなげない??)

その後もう1回N君と試合をしてもらい、Nくんはリベンジを果たし満足したようです。

悠奈さん大人の対応をしていただき? ありがとうございました。

最後に全員集合してメンバー募集中でーすと、クラブの宣伝もさせていただきました。

色々と練習の様子を撮っていたようなので誰がどう映っているのか放送が楽しみです(^^)

放送は宮城テレビの25日(日)16:55からです。でも練習があり残念ながら見れません(>_<)

録画して見ましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

監督の声

前の記事

つぎにむかって
大会

次の記事

試合結果